Funk Frog Member's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年。あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも三浦です。

僕は一年ぶりに実家の大分にかえらさせていただいております。

こっちのほうはのんびりしていて毎日僕はいっぱい食べて寝て、とてもリラックスさせていただいています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年の目標などはたてましたか?


僕はことし、自分を新しくしていこうかと思います。

でも別に今までの自分を「捨てる」ということではなくて、また自分の新しい面を発見していくということなのです。


まずは髪の毛切ります。FUNKFROGで僕を知った方はとても驚かれるのではないかと思うのですが、僕、実はストレートなんです。


これからもいろいろ変身していくと思われるのでよろしくお願いします。

それではみなさん、よい正月を。


三浦。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年。あけましておめでとうございます。 Funk Frog Member's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる